「今日も雑談日和」の目次(一覧へ)

2016年3月29日火曜日

今日も雑談日和:目次

【今まで書いた記事一覧】です

最近ではゲームのプレイ日記みたいになってます。

※クリックで各ページに飛びます(別窓表示)※


・「テレビゲーム(ビデオゲーム)」の 
 プレイ日記+ゲームネタ 

1:ゆる雑談語り:ゲーマーで何が悪い?
2:PSvitaの「ローカル接続」は「ローカル」じゃないの?

3:「闘鬼伝」イキまくりプレイ1
4:「闘鬼伝」イキまくりプレイ2
5:「闘鬼伝」イキまくりプレイ3
6:「闘鬼伝」イキまくりプレイ4

7:「闘鬼伝2『体験版』」まずはお試しプレイ

8:「闘鬼伝」イキまくりプレイ5
12:World of Final Fantasy【体験版】をやってみた(後半)


13:「イース8」 おさわりだけプレイ(別ページ)

14:「イース9」が出るらしいので、思ったことを語ってみる @発売日1か月前



・いろいろと「物申す!」をやってみる 

1:「見出しって難しい」はわかるけど
2:ネットの発達⇔プライバシーの機密性
3:お金が儲かる秘訣:結局同じこと?
4:擬人化・女性化って誰得?⇒実際需要が有る
5:タダより高いものは無い:『無料』で教えます⇒結局【有料】
6:「年の差」・「ロリコン」の何が悪い?⇒開き直る前にまず気付け
7:「4/4のN〇Kあ〇イチ」:ゲスト出演者に「一般的な御意見感」が無い件
8:このご時世、自分の身は自分で護らないと


・自己啓発とかスピっぽい考察 

1:幸せって何かしら?
2:壁にぶち当たった時、みんなどうしているのでしょう?
3:世の中万事、「塞翁が馬」?
4:本当に願い叶う?パワーストーンはお守り?気休め?
5:やたら眠い時:好転反応?冬季うつ?で、結局何?

・ボヤきからはじまる日々の雑記ぽいもの+他 

1:腹が立った時どうすれば良い?
2:3日書いていきなり止まる
3:書きたい時にだらだら書けば良いのかな。と
4:ひとを羨む前に気を付ける事がある!⇒でも羨ましい
5:買い物依存VSミニマリスト
6:謹賀新年→本年(2017年)もよろしくお願いいたします
7:謹賀新年(2018):今年もよろしくお願いします
8:【大人ニキビ(吹出物)には保湿ケア】とは限らない。という体験談
9:令和の訪れを言祝ぎ申し上げます!という話(ボヤきじゃないよ。)


・ちょっと旅行に行ってきた時の話 

0 件のコメント:

コメントを投稿