「今日も雑談日和」の目次(一覧へ)

2016年2月23日火曜日

「討鬼伝」いきまくりプレイ(その3)

今更ですが、
拙宅のプレイヤーキャラは
「請願成就」という名前です。
縁起の良い名前にしたかったので付けました。
 
手前味噌ながら
「請ヒ願ヘバ成就スル」ってノリで
付けました。
生きていればふつふつと湧いてくる
種々様々な願いがですね…
正直で何が悪い?♪


さて、つづきです。


プレイ時間がゾロ目でした!

ちょっと嬉しかったのでUP。



ダイマエンさん再死合です。


弓なのに死ぬ。
距離を取ってるはずなのに死ぬ。
…何で死ぬ?X 3





そして、よーやく「武器ゲージ」がたまったので

渾身の千切り(必殺弓) を放…!

…つもりが、あさっての方へ飛んで行きました。



その時のプレイヤーの心情↓



…うう…お世話かけます…。

と、NPCに謝りそうになります。

ここまでくると。





それでもなんとかアイテムゲットしました。
回復強化スキルがつくそうですが…
坂田金時…キンタロー…某CM…いえ、何でも。



※過去記事の「目次」はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿