「今日も雑談日和」の目次(一覧へ)

2016年2月23日火曜日

「討鬼伝」いきまくりプレイ(その1)

 先日「カミングアウト」したからには、
早速披露させていただきます。

くどいですが、わたくし、「ゲーマー」です。
いいとしこいてようと、ゲーマーです。
そして、ド下手です。

ということで、ここ最近プレイ中の
「討鬼伝(無印)」日記的記録を付けていきます。
古いゲームですみません。
現在進行中で積みゲー消化中に付き
御協力お願いします。

これは、世の中のゲーム苦手な方へ、
「ここまでゲーム下手な奴でもなんとかなるもんだな」
と、自信を持ってもらうための日記です(大嘘)

「攻略方法・やりこみ」については各サイト様をご参照ください。

といえど、時間的な問題+LV1からやり直すのも
アレなので、途中からです。ではどうぞ。


たしか、この回は「7章-6」。

ホムラカヅキさんが相手…だったようです。




ちなみにゲームでは「双刀」と「弓」を使っています。
今回は、双刀。あとミタマがこれ↓です。
組み合わせは適当です。

妙にイケ面な暴れん坊将軍と、
町娘にみえない乙女姐さん、
それから旧日本国紙幣の太子。




今回のメンバー。息吹さん、両手に花状態。
マジメな話「槍衾」を期待中。…なのだけど…。
まぁ、そこそこでした。という記憶が有ります。

前方から、のしのしと来ているのが今回の敵です。(苦手)



…ちゅどーん…


早速、分殺されました。




 それでも、もげたパーツを「浄化」中。
能力「祓殿」がないので、やっぱり遅い。




…そして、10分しか経過してないのに、やっぱり死ぬ。



それでも何とか倒しました。
仲間が強い。それだけです。



※過去記事の「目次」はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿