「今日も雑談日和」の目次(一覧へ)

2016年7月30日土曜日

討鬼伝イキまくりプレイ(その6)

今回は、
任務<<ミタマ集めのつもりで何度か潜っております。

今回の仲間はこんなカンジです。




今回は、男性女性各2名です。
速鳥さん、使いやすいカンジですよね(偏見)




今回も早速討伐に向って…




今回も死んでおります。


那木サン+富嶽サンのの美しい雄姿をご覧ください




こちらの記念写真、偶然(?)の産物です♪

↓あ、そうそう、今回の敵さんはこちらでした。↓




それでも何とか任務達せ…あれ?





今回1回しか死んでない!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ミタマも取れなかったので、連戦を。

もーちょいと続けますよ。
今回は双刀→弓に持ち替えて戦いますよ。

今更ながら、このプレイヤー、
今のトコロこの2種類の武器を使ってます。





今回の敵さんはこれ…って、




画面暗っ!?見辛っ!?



ほら、早速死んだじゃないですか(←関係ない)





あ、でもこれで少しは敵の姿も見易くなったハズ…


「鬼の目」使ったらカメラのネガフィルムみたいな
感じにみえません??



お供の天狗を倒しつつ、本体狙いつつ…



今回も元気に死にまくりつつ…って、見えない




↓…改めて現在の体勢…




改めて
今日も元気に死んでます。
…って、





今回も
復活した傍からまた死にました。


 朧発見!!

久々の朧発見ですよ。大歓喜!




このプレイヤー、朧さんみたのこれで3回目です。
…何時間やってると思ってるんだよ…

しかも、1回めは序盤+わけわからずで、
倒し損ねました…。



それでも何とか任務達成しました。




・・・つかれた…



戦いが終わって朝日を臨む…

わけじゃないのです。

またもや連戦です。
ええ、なんとなくです。

ということで、「その7」に続けますよ!

取得したミタマは「その7」でまとめて御披露しますね。

目次はこちらです

0 件のコメント:

コメントを投稿