「今日も雑談日和」の目次(一覧へ)

2016年7月30日土曜日

「討鬼伝」イキまくりプレイ(その7)

とりあえず、(現時点)での、
討鬼伝、プレイ日記です。

今回はこれでひと段落になりますよ。
お付き合いいただき有難うございます。


 前回の続きからはじまりますよ 






今回はこのシーンからです。
「朧」を見つけたのもこちらでした…
(前ページは記憶違いでした。陳謝)




ちなみに、この時は岡田以蔵をゲットしました!


 ミタマ集め、再開ですよ 



今回はこの敵さんを倒します。

で、今回の装備はこちらです。



個人的には吉宗公多用しております。

それから…




プレイヤー、早速死んでおります。


だって、かっこよく立ち向かおうとした矢先に





圧死したり




NPCの優しさに毎回感激したり…




プレイヤーが復活した傍からNPCが敵さん倒したり、
プレイヤーの存在意義に疑問を持って見たり…

ミタマゲト!!

それでもね嬉しいことにミタマが2体ゲットできましたよ!
岡田以蔵と近藤勇の幕末コンビです。
↓画像は後ほど、下部にて!↓

 調子に乗って連戦してみました 




今回は紅1点パーティにしてみました。
…息吹さん久しぶりだわ…。

今回の敵さんはこちらのか…見えない…。



こちらのか…



うぎゃぁ…近いぃぃ…

それでもミタマを手に入れました

野見宿禰を手に入れました。
こちらも画像は後ほど、下部にて!↓



…で、これは現在クリアしておりません。

1時間頑張って、タイム切れになって
…心が折れました…Orz

ミタマ充実させたり、装備育てないとダメかもしれない…
というか、
誰方か御指南おねがいします…


 おまけ、というか、蛇足 

実は上記の後ちょっとだけミタマ稼ぎしてみました。
2体ほどとれました!(万歳)



松尾芭蕉と



遠山金四郎と、
あと、濃姫。

 そして、ミタマのお披露目♪ 

お待たせしました。今回取ったミタマを撮りましたので
お披露目です。




岡田さん(個人的に肩書の「人斬り」のイメージが無い…。)



近藤さん



野見さん



お濃さん



松尾さん



遠山の金さん


ということで、とりあえず現在はここまで!

長々とお付き合い、有難うございました。

目次はこちらです


0 件のコメント:

コメントを投稿